会員制度

研究会メール会員制度について〉 当研究会では、平成7年度~平成17年度まで会員制度を設けており、年4回のニュース発行をはじめとする会員向けの諸活動を行なっておりした。また、それに伴う通信連絡費として年間2.000円を会費として徴収しておりました。

 しかし、印刷や発送に経費がかかってしまうことや、印刷や発送作業を手作業で行っていたためニュースの到着までに時間を要してしまうことなどの問題が生じてきました。そこで、以前のような会員制度は廃止し、平成18年度よりインターネットベースに情報公開を行っていくこととなりました。現在は、メーリングリストへの登録により、情報更新のご連絡をさせて頂いております。

 メーリングリストへの登録方法は、 件名に「メール会員登録」、本文に、氏名(ふりがな)、職種、所属名、を明記のうえ、sciot1994@yahoo.co.jp  まで申し込み下さい。

 登録の確認ができ次第、こちらから確認のメールを差し上げます。

 また、ご登録の取り消しは、同メールにてご連絡下されば処理させて頂きます。

 

 注意:パソコン・携帯メールとも可能ですが、受信拒否などのフィルター設定が

    されている場合、一切登録ができませんのであらかじめご了承下さい。

    sciot1994@yahoo.co.jpからのメールを受信出来るよう設定願います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中